誰よりも劣っている感覚 が不意に顔を出す 誰よりも可愛くありたい 綺麗でいたい 誰よりも可愛がられたい 愛されたい この青空のように この木々たちのように この鳥たちのように 私も美しくありたい そんな思いが身体の底から溢れてくる 今、飛行機から降り…
負の感情を知ると みんな離れていくんじゃないかという不安 それは私自身がその感情を認めていない表れ
アダム徳永氏に出会った 有難くもアダムタッチを片腕施して頂いた もう自分がこの世の者じゃないようだ 私は官能したかった アダム氏を前に官能したかった 私を見て欲しかった 懇親会でも私はアダム氏の隣の席だった しかし萎縮した 私は私を隠した 私は自分…
私の価値はどこにある? わたしは本気になったことがあるのか? やりたいことに本気で向かったことがあったのか? 本気になったことがなかったのかもしれない そう思った。 今まで‘なんとなく’で生きてきたのではないか? 様々なプロの方々がいる中で 私は毎…
たくさんたくさん我慢させてきた 良い子でいよう、親を困らせない子であろう、 そう頑張ってきたのだと思う。 両親共働きで幼い頃からあまり家におらず 親に甘えたい時も泣きたい時も 迷惑かけまいと我慢してきたんだろう 我慢して我慢して 自分らしさという…
満たされている感覚を知っているからこそ 今の私がどこか満たされていないと分かる 空の青さや澄んだ空気 爽やかな風に風に揺らめく木々 鳥たちのさえずりに、この土地の香り 山へ登ると満たされた感情を知る では現実は?? 人の温もりが感じ難い 人の優し…
私の今世においては一瞬の出来事だったけれど 貴方たった一人との出会いで どれほどの時代を感じたことだろう 初めて感じたのは700年前… アンコールワットトムの建設に共に携わった なぜお互いの記憶を呼び覚ましたのだろう あの時愛し合った記憶… 今世での…
もう完全にブロックしてるんだと思った。 私なんてもう嫌いなんだろうから、完全にブロックしてるんだと思った。 久しぶりに「忙しくしてた」と返事が来た 「お疲れ様」「ありがとう」 のやり取りに後になって泣けてきた ‘‘私たちは今、同じ時を生きてる’’ …
大事な人には無視される かといって、 私は多くの方々に守られている と感じることも嘘じゃない 要するに... 私が私を考えられない時、 人々に無視されていると感じ 私が私を受け止められてる時 色んな方々に愛されて守られていると感じる きっとそういうも…
あなたのこと、何にも考えてなかった ただただ連絡取れなくて会えなくて 私は寂しかったし卑屈になった あなたに愛されたこと その事実を無くそうとした 思い出すと苦しくて苦しくてたまらなかったから また会いたくて会いたくてたまらなくなるから 今日はタ…
もう人を探さない あなたがいるから あなた以外の人を求めない あなたが最高な人だから 私はあなたを愛する きっとこの先もずっと愛する あの日出会ったこと この人生で最高の思い出 あの日触れられたこと 今も感覚が甦る あの日照れながら食事をし 触れ合い…
私は家族と向き合えていないかもしれない。 私の分身である家族と向き合えないということは イコール私自身と向き合えていないということになるのではないだろうか。 射手座の新月を迎え、 新たな私を生きる時がきた。 明日は私の誕生日でもある。 そろそろ…
あなたには笑顔でいて欲しい だけど... あなたは私の居ないところで楽しんでるだな... と思うと、私居なくても満面の笑みだと思うと、なんだか寂しい。 笑顔を温かさを共有できないのは寂しい。 私が好きだと言って欲しい。 私にいて欲しいと言って欲しい。 …
2023年11月14日、私は石柱渓を訪れた 渓谷を歩きながら深呼吸をする ある滝の前で心奪われる ''想思の滝’’である とてつもなく懐かしく感じた。 しばらくいくつもの滝を見ながら歩き 道が崩れたところから通行止めになっていて そこから同じ道を引き返した。…
出会って抱きしめたり 手を繋いだり、ずっとくっついて エスカレーターでは肩に顎のせたり 肩組んで歩いたり 全てが夢だった 全てが幻だった 貴方と出会えたこと ずっとずっと胸にしまっておく ありがとう。この時代にも出会ってくれて…
私に注がれるエネルギー。 私だけに注がれるエネルギー。 私のエネルギーは強すぎるから 大概の人が受け止めきれない。 好きな人ができると、それが執着となり 妬みへと変化していく。 私という人生の幻想の中で 過去世にご縁があったと思われる人たち その…
私は今日、この手でこの身体で、人様を癒せることを知った。 この手からこの身体全体から、光が溢れている。 私は今、ここに生きている この身体を授かってここに生きている 私の手を通してエネルギーが通ってることを認識した今日。 初めて温かさを実感した…
ここ最近、ローズクォーツと共に自分と向き合う時間を設けている。 子宮内にものすごい感覚が生まれる 熱く熱くそして優しい感情... ものすごく強烈な感覚... そんな感覚を得ながら、今日はまた新たな気づきが生まれた。 私は過去にも大切な人に見守られてき…
あるセラピーを受けてきた。 それは私が日頃行っているソレよりも、遥かに繊細なタッチで...それはまるで、砂を少しずつ落としているかのような感覚... 時にはピリピリと電気が走るようだったり... 時には擽られてるかのようだったり... 時には気持ちよくて…
私を満たす 私を愛す 私に優しく... だけど思った。 わたし、この家で、毎日帰ってくるこの家で、私を活かしてこそ、私が輝くのではないだろうか。 私が愛した夫。愛する子供。愛する夫の母。 そこを蔑ろにして、どうして「私を活かしている」と言えるだろう…
たくさんたくさん悩め たくさんたくさん泣け そしてここに自分が存在してることを思い知れ! あなたはもっともっと強くなれるし優しくなれる もっともっと心が寛大になれるし温かくなれる そしてここに存在してる自分自身をもっと愛して! あなたは間違いな…
新幹線の待ち時間に ベンチに座って目を閉じて深呼吸してみた あ...わたし...頑張ってたんだ... と気づいた瞬間涙が流れた... 1人きりになるご褒美をあげてもいいんだ。 そう私自身に許可した。 仕事が大好きだと思っていても 人が大好きだと思っていても 知…
少しのゆとりある時間、 自然の中で深呼吸してみる。 爽やかな軽やかな空気が流れる𓏲𓇢𓂅 いろんな感情が溢れてくる 重たい硬い感情が吐き出されていく 深呼吸して爽やかな空気を取り入れる 身体の内側が整えられていく こうして私たちは日々 宇宙から沢山の愛…
「ありがとう」 今日はこの言葉をよく聞いた 瞬間、エネルギーが軽くフワッとなるのがわかる。 なんとも柔らかく温かい良い言葉だ。 温かい響き...「ありがとう」 こちらが「ありがとう」と伝えたくなる。 そんなふうにエネルギーは循環していく... 出会いも…
とてつもなく泣きたくなった 突然のように思い出して逢いたくなった 手の温もり 唇の優しさ 全てが一帯となった 少し言葉を交わすだけで 逢いたい気持ちが抑えきれなくなる 愛してる もう1人の私と出逢ったようで 心にずっと残って忘れられない温もり 忘れら…
最近よく思う。 私はもっともっと子供たちと関わりたいんだってこと。 子供たちが喜んでいる顔がみたいんだってこと。 子供たちと笑っている自分が好きなんだってこと! 姑と同居して、私はフルで働いた。 家事は全て姑がしてくれた。私は手を出さないように…
車を運転していてふと思い出した あっ!!わたし、カンボジアで〇〇〇できる人を探してた!!! 呼吸を整える... この緑の中、青空の下、この瞬間に思い出した 前に好きだった人は、何千年も前から知ってるような懐かしさを感じる人だった。 相性がとても良…
家族... いちばん身近にいる最小単位の社会である 結婚20数年、私は姑を鬱陶しく思ってきた。 家事をテキパキとこなし、 嫁である私は1つも手出しできずにいた。 姑から「これをしてほしい」と依頼されることもなかった。 夫のことも子供のことも姑自ら身を…
私は私を大事にしたいから 私が感じる不自然な心とはサヨナラしよう この瞬間を笑っていたいから この瞬間の私を活かしていたいから... この雨の日に 大雨が降るこの日に 今までの私を流して綺麗にしよう この瞬間を活かしていたいから この瞬間に私は生きて…
私がどんなにひねくれても 私がどんなに私を傷つけても 宇宙は大きく見守り受け入れてくれる 私がどんなに好きな人を諦めようとしても 私がどんなに自分を受けれることが出来なくても 宇宙は大きく受け入れて生かしてくれる これほど大きな愛があるだろうか…