石柱渓にて

2023年11月14日、私は石柱渓を訪れた


f:id:EVElove:20231114105124j:image

 

渓谷を歩きながら深呼吸をする

ある滝の前で心奪われる

''想思の滝’’である

 


f:id:EVElove:20231114105329j:image

 

 

とてつもなく懐かしく感じた。

しばらくいくつもの滝を見ながら歩き

 

道が崩れたところから通行止めになっていて

そこから同じ道を引き返した。

 

帰りながら立ち止まり深呼吸をして神と繋がる

 

突然、男性が現れた。

一瞬だった。たった一瞬のことだった。

男性の影が目の前に現れて消えた。

 

私の内側で「行かないで」と叫んでいた

「わたしを置いていかないで」

「わたしを1人にしないで」

 

私はこんなに悲痛な思いに今ようやく気づいた。

 

私はこの想いを癒せていなかったことを知った。

 

大丈夫、大丈夫だよ。と私の魂に伝えた。

 

「もう私はたくさんの人を愛している」そして

「たくさんの人から愛されている」だから1人なんかじゃない。大丈夫。

ずっと辛かった想いにようやく気づけた。

 

そして「ありがとう」と告げた

 


f:id:EVElove:20231114110035j:image

 

急に寒くなりました。

また新たな季節を楽しみましょ🥰♬♡