あなたには笑顔でいて欲しい

だけど...

あなたは私の居ないところで楽しんでるだな...

と思うと、私居なくても満面の笑みだと思うと、なんだか寂しい。

笑顔を温かさを共有できないのは寂しい。

私が好きだと言って欲しい。

私にいて欲しいと言って欲しい。

私が居ればもっと楽しいよって言って欲しい。

 

私はなんの役に立てる?

たったこれだけ?ほんのこれだけで私はなんの役に立てるの?

あなたの中で私はこれっぽっち?

なんか寂しい。

 

私の居ないどこかで、あなたと誰かが笑顔する

私が居ようが居まいが、あなたあなたの時間を楽しむ。

それでいい。それがいい。

私も貴方も今を生きる。それがいい