私を活かす♥️

私は私を大事にしたいから

私が感じる不自然な心とはサヨナラしよう

この瞬間を笑っていたいから

この瞬間の私を活かしていたいから...

 

この雨の日に

大雨が降るこの日に

今までの私を流して綺麗にしよう

この瞬間を活かしていたいから

この瞬間に私は生きているのだから

 

自分を大事にしていると

自分の大事なものが見えてくる

私の周りの環境を心地よくしたい

私の大事な人が喜ぶ顔がみたい

 

今の私が心地よくありたいから

今の私を喜ばす

私のしたいことが見えてくる

 

既にたくさんのモノを持っている私。

そこに気づいてそこに感謝をする

 

今の私を活かす✨️✨️🍀.*

 


f:id:EVElove:20230429221248j:image