せつない気持ち

満たされている感覚を知っているからこそ

今の私がどこか満たされていないと分かる

 

空の青さや澄んだ空気

爽やかな風に風に揺らめく木々

鳥たちのさえずりに、この土地の香り

 

山へ登ると満たされた感情を知る


f:id:EVElove:20240313082800j:image

 

では現実は??

 

人の温もりが感じ難い

人の優しさを受け取り難い

 

なにより私自身が自分を否定してるのかな

ここに居る私自身を否定してるのかもしれない

 

「おはよう」や「おやすみ」

が聞きたければ私が言えばいい

 

私が勝手に他人に求め、そこと違えば心が曇る

なにを求めてるの?私じゃない他の人に。

私が出来ることをすればいい。

 

私の心に素直になって

陽の感情も陰の感情も受け止めて

それが私という人間をつくる

 

なんだか書いたら楽になった。

私は私らしく、今日という日を楽しんでいこう🍀⋆゜

 


f:id:EVElove:20240313084228j:image