今日の気持ちを記す

私の価値はどこにある?

 

わたしは本気になったことがあるのか?

やりたいことに本気で向かったことがあったのか?

 

本気になったことがなかったのかもしれない

そう思った。

 

今まで‘なんとなく’で生きてきたのではないか?

様々なプロの方々がいる中で

私は毎日を‘適当’に生きてきたのではないか?

 

わたしは何にも長けていることがない。

私はこれといって誇れるものがない

 

「性は生の核」だと魂が感じているのに

それを伝えようともしていない

 

わたしは大事なことを

私の中だけで終わらそうとしているのか

 

もっと本気で私自身と

見つめ合うことが大切ではないのか?

 

私が心からやりたいことを

私が潰してしまってもいいのか?

 

私と向き合うということは

性と向き合うということ

 

日頃は覆い隠されている

性について本気で考えること

 

どうしても第一回目の女神覚醒アカデミー

どうしても参加したい

 

この心境をここに留めておく。