宇宙の大きな愛に包まれる💞

私がどんなにひねくれても

私がどんなに私を傷つけても

宇宙は大きく見守り受け入れてくれる

 

私がどんなに好きな人を諦めようとしても

私がどんなに自分を受けれることが出来なくても

宇宙は大きく受け入れて生かしてくれる

 

これほど大きな愛があるだろうかと思う

 

いつも変わることなく

いつも与え続け

いつも大きな大きな愛がここにある

 

苦しいことも辛いことも悲しいことも

たくさんたくさん経験して

 

楽しいことも嬉しいことも

たくさんたくさん心で感じる

 

今、この時代に生きてるわたし。

今、この時代を楽しんでいるわたし。

 

私が今、生きている限りどんなことも出来る。

今、この時代を楽しんで生きる🌼✨


f:id:EVElove:20230428205305j:image