久しぶりのLINEの返事で

もう完全にブロックしてるんだと思った。

私なんてもう嫌いなんだろうから、完全にブロックしてるんだと思った。

 

久しぶりに「忙しくしてた」と返事が来た

 

「お疲れ様」「ありがとう😊」

 

のやり取りに後になって泣けてきた

 

‘‘私たちは今、同じ時を生きてる’’

 

今命あって同じ時を生きてる。それだけで有難く感じた。

とてつもなく愛が込み上げ愛おしく有難く感じた

 

生きていてくれる。それだけでよかった。

 

あなたがここに居てくれる。

同じ時を生きていてくれる。

それだけでよかった。

 

今度あったら、その気持ちを伝えるようなハグをしよう