全てにおいて満たされている✨

私は今日、この手でこの身体で、人様を癒せることを知った。

この手からこの身体全体から、光が溢れている。

 

私は今、ここに生きている

この身体を授かってここに生きている

 

私の手を通してエネルギーが通ってることを認識した今日。

初めて温かさを実感した今日。

私はこの身体全体を使って温かさを届けることができる。

 

私は長い間、

「私には何も出来ない」そう思っていた。

「ない」ものばかりで溢れていた。

 

「お金もない」「自由もない」「時間もない」

「賢くもない」「可愛くもない」「器用でもない」

「できない」「やれない」「動けない」

そのように「足らない」ことばかりを見てきた。

 

セルフラブを実践することで、自分に初めて優しく接した。初めて優しく自分の身体に触れた。

そうした優しさは、忘れているだけで既に知っている感覚だった。

私は既に愛されていることを知った。

 

この身体を身体全体が光に包まれているそんな感覚…

私はこの光をエネルギーを伝えることができる。

温かい光を…



f:id:EVElove:20230626221458j:image