わたし

私を満たす 私を愛す 私に優しく...

だけど思った。

わたし、この家で、毎日帰ってくるこの家で、私を活かしてこそ、私が輝くのではないだろうか。

 

私が愛した夫。愛する子供。愛する夫の母。

そこを蔑ろにして、どうして「私を活かしている」と言えるだろうか。

 

1番1番、私を殺してる。私を苦しめてる。

「人を好きになることの違和感」

夫を愛していないことへの違和感...

 

全てはここからだ。 私の不自然な心。違和感だらけの心...

 

夫婦は一対

 

私が私でないことの違和感

 

そろそろ喜んでコミニュケーションとらなければ… とらなければ?

したい!心境にはまだ至らず...


f:id:EVElove:20230525094542j:image