私に夫がいるその理由

ここ最近、ローズクォーツと共に自分と向き合う時間を設けている。

子宮内にものすごい感覚が生まれる

熱く熱くそして優しい感情...

ものすごく強烈な感覚...

そんな感覚を得ながら、今日はまた新たな気づきが生まれた。

 

私は過去にも大切な人に見守られてきた。

何をする時も神様が見守っていてくださる。

その代わりに現世では、今の夫を授けてくださった。

 

とかく私は恋をすると独占欲が生まれる。

私だけ。特別になりたい。

他の人がなれない私でいたい。

私をみてほしい。

 

だからこそ私は、そんな私だからこそ

夫と巡り会ったのだ。

結婚して20数年...

今もこの夫と変わらずここで暮らしているのだ。

 

そう。もう全てに恵まれていた。

愛する人がいる。

共に私も愛されている。

そんなことに気づいた今日という日。

 

この日に今日という日にありがとう🥹🙏🏻💖