今日はなぜだか泣ける

あるセラピーを受けてきた。

それは私が日頃行っているソレよりも、遥かに繊細なタッチで...それはまるで、砂を少しずつ落としているかのような感覚...

時にはピリピリと電気が走るようだったり...

時には擽られてるかのようだったり...

時には気持ちよくて意識が飛んでいくようだったり...

気持ちよく眠りにつくような感覚だったり...

 

深く深呼吸してみる。

それはこの世ではない、どこか遠くへ飛んでいくよう...

暗く果てしなく広いどこか別の空間...

その果てしなく広い空間に私は宙に浮いている...

 

次の瞬間、大事な人がみえた。

大事な人を子宮で感じた。それは今までにない感覚...

「好きな人」だとハッキリ分かる感覚...

 

もう、以前の彼のことは、子宮は少しも感じない!

次へ進めたみたい♡