魂の記憶🌼✨

車を運転していてふと思い出した

あっ!!わたし、カンボジアで〇〇〇できる人を探してた!!!

呼吸を整える...

この緑の中、青空の下、この瞬間に思い出した

 

前に好きだった人は、何千年も前から知ってるような懐かしさを感じる人だった。

相性がとても良かった。

しかし今思えば、昔からご縁のある人だと思い込もうとしていただけかもしれない。

「話していると懐かしい」と言ってもらえたあの時...

私はなんだか特別に感じた。

私は特別な存在なんだと思えることができた。

 

そんなことをキッカケに、「私は私を愛そう」と思えた。

「ここにいるだけで価値はある」そう思えるキッカケになった。

 

私が私を活かしていけたとききっとイメージ通りに道はひらけていくことだろう。

 

私が私を生きていくとき流れに身を任すだけで上手くいくことだろう🥰🍀.*



f:id:EVElove:20230501212238j:image