流れに身を任せ🍀.*

今私はここに居て

今私は生きている

今ここで息をして

今風を受けている

この木々に囲まれて

この青空の下で


f:id:EVElove:20230428005617j:image

 

息を吸って息を吐く

食事をして排泄する

支出があれば収入がある

自然に身を任す

 

言葉を掛け合い

言葉を認め合う

言葉を発し

言葉を受け入れる

 

出したり入れたり

それがあたりまえな世界

 

ただただそれを認識し感謝し

私はただただ流れに身を任せる

 

私自身を知り

私の心地よい方向へ進むだけ

 

今日もこの時代の私を生きる🌼✨🍀.*