私の葛藤

様々な恋をした。

だけれども、行き着く先は「自分を愛する」ということ。

 

いつもいつも、自分に自信のない私は、彼から愛されることに不安になる。連絡のない時は落ち込み、逆に連絡あれば飛ぶように喜ぶ。感情の波がかなり激しくなるのが常である。

 

そしていつも、その自分の感情に苦しくなる。苦しくなるので重くなる。こうして負のループに苛まれる。

自分が苦しくて苦しくて堪らなくなる。自分を責め続けてしまう…

 

そんな恋をして、そんな私に今までお付き合いくださった方に感謝しつつも、そんな自分とはもうお別れしようと思う。

 

私自身の心地良さを大切にしながら🫶🍀.*

 

今の私を大切にしながら🥰


f:id:EVElove:20230420155546j:image